てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › ヤジリさん › ネックレスっす

2010年03月29日

ネックレスっす

おはようございます
春さきどりmamaji-jiです

今日は事務所で久しぶりにゆっくーりアクセサリつくりますです

先日届きましたネックレスパーツ

早速試作品~

ネックレスっす 矢じり+新石器ビーズ

Tピンやqピンを曲げ曲げしてやってるんですが
いかんせんわたし不器用で

何本も無駄にしていきます・・・

しまいには必ずおーさん出てきて

直してくれます



ローマコインもネックレスにしてくださいという要望は多数いただいているので
そちらも早めに試作品つくっちゃいますでぇ


何かやる気に満ち溢れている・・・
晴れの月曜日。

幸せ感じるmamaji-jiですた。





同じカテゴリー(ヤジリさん)の記事
次々と・・・穴
次々と・・・穴(2010-04-16 13:13)

こりゃ大変
こりゃ大変(2010-03-03 14:17)

気分転換
気分転換(2010-02-24 11:45)

先へすすめ
先へすすめ(2010-02-22 11:53)

4000年前って・・・
4000年前って・・・(2010-02-19 13:57)


Posted by mamaji-ji at 11:11│Comments(0)ヤジリさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。