2010年02月24日

気分転換

今日は朝から精力的にローマコインに穴を開けている
mamaji-jiです

なんと試作品2号も売れました。
おーさんのお仕事の関係の方・・・ありがたいです。

ますますがんばって穴を開けなければ!

この作業が一番大変で
ルーターをぎゅ~~っと握ってると振動が指までびびびいっび~っときて
しばらく手がびびびび~っとしびれた感じになります

パソコンうまく打てなくなるし
ホント大変

20分格闘しても開かないやつとかいるし。

そんなときは気分転換に他のモノで遊びます

何といっても楽しいのは、おなじみ「ヤジリサン

気分転換 このヤジルシ。

ついついその示す先に何かあるんではないかと目がいってしまうほど、愛らしい形


こういうの並べて遊んでるんですヨ

じゃなくて気分転換してるんですヨ


そんなこんなで午前中が終わる~~


とりあえずローマコインピアスの試作品は5個完成なので包装したら、

先日お買い上げいただいたN店長のお店に置いてもらえたら
またアップしますっす

アップしていいのかな?


あくまで人知れず・・・人知れずやりたい・・・と考えていたのですが
売れないと意味ないもんね~~

売るならフライヤーも作らなきゃな~
あああやること増えてきた。楽しい。


それでも、あと一回は更新します
ええ、女の意地で。




同じカテゴリー(ヤジリさん)の記事
次々と・・・穴
次々と・・・穴(2010-04-16 13:13)

ネックレスっす
ネックレスっす(2010-03-29 11:11)

こりゃ大変
こりゃ大変(2010-03-03 14:17)

先へすすめ
先へすすめ(2010-02-22 11:53)

4000年前って・・・
4000年前って・・・(2010-02-19 13:57)


Posted by mamaji-ji at 11:45│Comments(0)ヤジリさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。