2010年03月03日

こりゃ大変

ども!いい天気のmamaji-jiです

午前中はいい天気なので、散歩にいってきました
太陽の日差しを浴びて
溶けそうです

さて、ローマコインのアクセサリーやフライヤーも仕上がってきている今日この頃ですが、
なかなかすすまないのがこの方です。


こりゃ大変 ヤジリさん

やっと穴が開きました(もちろんおーさんが開けました)


いや~ヤジリさん頑固なのなんのって

なんせ4000~6000年前の方ですからね

考え方が固いのなんのって


こりゃ今のルーターだと何本頭をやられるかわかりません・・・

ということでおーさんが購入したニュードリルに期待です。


早く届かないかな・・・



いい天気なのでお昼寝がしたいmamaji-jiでした。

今日はあと一回更新できるといいんですけどね。





同じカテゴリー(ヤジリさん)の記事
次々と・・・穴
次々と・・・穴(2010-04-16 13:13)

ネックレスっす
ネックレスっす(2010-03-29 11:11)

気分転換
気分転換(2010-02-24 11:45)

先へすすめ
先へすすめ(2010-02-22 11:53)

4000年前って・・・
4000年前って・・・(2010-02-19 13:57)


Posted by mamaji-ji at 14:17│Comments(0)ヤジリさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。