てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › ヤジリさん › 4000年前って・・・

2010年02月19日

4000年前って・・・

14時・・・mamaji-jiです

ローマコインネタがないわけではありませんが
おーさんからは他にも色々紹介してねんと言われているので

ちょいちょい色々やってきますネ

さてさて1500年前のローマコインに続き、さらなる古モノ・・・

4000年前って・・・ 矢印!じゃなくてヤジリです

なんと4000~6000年前だそうですよ。

石をこんなに鋭くする技術がそんな前にあったんかいっていう驚きとともに思うのは、
え?そんな昔に人間がいたの?っていう・・・

本当に驚きですよね


このヤジリもアクセサリーに使う予定です

ってどうやって?って思いますよね。



こんな堅いのに穴あくんかい!って・・・

それは次回のお楽しみでっせ



新しくヤジリさんっていうカテゴリ追加してます

今日からそちらさんも、どうぞヨロシクお願いします。


では今日はこれで更新終了!
ノルマ達成?したので


今週は明日までお付き合いくださいという
わかりづらいくだりで締めようとするmamaji-jiでした~

ごきげんよう。






同じカテゴリー(ヤジリさん)の記事
次々と・・・穴
次々と・・・穴(2010-04-16 13:13)

ネックレスっす
ネックレスっす(2010-03-29 11:11)

こりゃ大変
こりゃ大変(2010-03-03 14:17)

気分転換
気分転換(2010-02-24 11:45)

先へすすめ
先へすすめ(2010-02-22 11:53)


Posted by mamaji-ji at 13:57│Comments(0)ヤジリさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。