てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › ヒトリゴト › 感性のちがい

2012年05月22日

感性のちがい

おはようございまする

昨日のいい天気に、午後から北上を試みたくなったmamaji-jiです

日帰りで北上の旅などがスキです。
というか基本おうちがイチバンなので日帰りがスキだなー


さて

ローマコインの作業をすること半年ぶりくらいだったので
おーさんの事務所引越しなどもあり

道具もしばらく放置されていて

また再開するとなると色々整理しなければな・・と思っておりました。


必須道具の黒木君はじめ、その他細かい色々。


感性のちがい セットするとなかなかの迫力

うん・・・汚れてきたなぁ・・・

と思っていたら、うしろから、おーさん

「道具も・・・味が出てきたね」


・・・・・・!!!!


これが味わいってやつなんですね。

汚れてるなんて言ってごめんなさい。

まだまだ勉強が足りませんでした。


ローマコイン作業で、私の指が汚れていたら
そっと手を取って「味わいがでてきたね」と言ってあげてください。

きっとがんばれます。




同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-06-25 14:48)

ふぅふぅ台風
ふぅふぅ台風(2011-08-05 10:26)

黒木君ニヤニヤ
黒木君ニヤニヤ(2011-07-21 10:10)

この作業独り占め
この作業独り占め(2011-03-09 11:11)

よろしくろきくん
よろしくろきくん(2011-03-01 09:22)


Posted by mamaji-ji at 11:11│Comments(0)ヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。