てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › どんな人だったのかな › にんまり*りりーさん

2010年10月28日

にんまり*りりーさん

タイフーンですね。

エルニーニョとかラニーニャとかいう現象は
どうしてスペイン語なんしょ

気になるぅ~~

ちなみにエル ニーニョは男の子ども
ラ ニーニャは女の子ども

なんでなんでなぁんで~~~


今日はそんな謎のローマコインご紹介します

にんまり*りりーさん にんまり・リリーさんです

口元をちょっと寄せあげて・・・にんまり。

りりーさん、野口さん的キャラでくっくっくっくて
いつも笑ってますよ

何故そんなに にんまりしてるんでしょうかねっ



さーて台風対策も終わったし
今日はゆっくりしますむにだ~









同じカテゴリー(どんな人だったのかな)の記事
ウルトラモヒカン
ウルトラモヒカン(2010-11-17 11:17)

影のある男
影のある男(2010-11-01 11:01)

鼻血もん
鼻血もん(2010-10-24 08:53)

口裂けコイン
口裂けコイン(2010-10-21 10:21)

パンクにも色々。
パンクにも色々。(2010-10-16 10:09)

ロックな彼は
ロックな彼は(2010-04-26 09:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。