2010年04月26日

ロックな彼は

朝です!
mamaj-jiです

毎週日曜日のドラマがスキです。
大好きな東野圭吾さんの・・・

読書は嫌いな私ですが
彼の作品は読みます

って、ブログ見ての通り・・・文才ゼロですけど。

さて、どんどんローマコインの柄が出てきますよ

こちらも・・久しぶりです。

ロックな彼は パンク系メンズ2

髪の毛だったと思っていたトサカは・・・

王冠のようでした。


う~ん前回では絶対に知りえなかった事実。

偉い人だったんだ。


ゴメンね。


あの時代なら
私のこの罪・・・ギロチンでしょうか。


そういえば小学生のころ、調理実習でババロアを作るとき・・・

「やーすー!そこにあるギロチン取ってぇ!」

・・・・と、ゼラチン言い間違えました。


全員に見られたよ

しばらく気づかなくて

そんな自分に驚きました。

でも何より驚いたのは
「え~ギロチンとか大きい声でいうな!恥ずかしいやっし!」

といったやーすー。


やーすーのギロチンって何だったんだろう。

気ににゃる~



さ~て今日はかなり大量生産するよ





同じカテゴリー(どんな人だったのかな)の記事
ウルトラモヒカン
ウルトラモヒカン(2010-11-17 11:17)

影のある男
影のある男(2010-11-01 11:01)

にんまり*りりーさん
にんまり*りりーさん(2010-10-28 11:16)

鼻血もん
鼻血もん(2010-10-24 08:53)

口裂けコイン
口裂けコイン(2010-10-21 10:21)

パンクにも色々。
パンクにも色々。(2010-10-16 10:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。