2010年10月16日

パンクにも色々。

あ~~あっという間に土曜日。
ヤバいね

最近ローマコインにあまり触れてなくて・・・
ネタがないっす!

ということで写真整理中に見つけた画像で
何故かボツになったやつをアップ

この二枚・・・

パンクにも色々。 共通しているのは何か?


正解は、二人とも≪パンクをこよやく愛している!≫

でした~。



髪型は同じなのに
周りの文字の記され方とかは全然違うから、面白いよね~


ちなみに私は右の彼がタイプでしゅ。


マイルド系でいい

むしろ、男は短髪がイチバンデス。










同じカテゴリー(どんな人だったのかな)の記事
ウルトラモヒカン
ウルトラモヒカン(2010-11-17 11:17)

影のある男
影のある男(2010-11-01 11:01)

にんまり*りりーさん
にんまり*りりーさん(2010-10-28 11:16)

鼻血もん
鼻血もん(2010-10-24 08:53)

口裂けコイン
口裂けコイン(2010-10-21 10:21)

ロックな彼は
ロックな彼は(2010-04-26 09:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。