てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › 今日の作業 › 今日は無理なだけです

2010年10月25日

今日は無理なだけです

おはようござります

土日があっという間に終わってしまって
なんだか寂しいmamaji-jiです

ああ週末・・・もちょっと時間欲しかったなぁ

来週もイイことありますよーに。


さて
コインを磨くのはそうそういつもうまくいくわけではなく・・・

キレイに磨けたものだけが、むろんこのブログに登場するわけで。


そんな中、ローマコインのどなたかから・・・投書をいただきまして・・・

「キレイに磨かれなかった僕たちは一生・・・世間様には発表されないのでしょうか?」

・・・なんとも・・切ない。

そうですよね、

1500年も土に埋まってやっと掘り起こされたと思ったら
こんな遠くに連れてこられて。

穴開けられて第二の人生歩んでいる奴を隣でみたら
未だ酢につけられたりしている状態じゃ、将来が不安になってもおかしくありません。

申し訳ございません。

すべては、私の力不足・・・ということで出しますよ。


今日は無理なだけです どうぞ。


決して柄がつぶれているということではないと思います。

単に・・・すげぇかてぇ泥、なんです。

それに、諦めたといっても、それは≪今日キレイにすること≫を諦めたんです。


明日も明後日も誠心誠意、磨きます。


それでもそのかてぇ泥が落ちなかったら・・・
そんときはまた彼らの新しい人生の踏み出し方を・・・

一緒に考えてあげようと思います。





同じカテゴリー(今日の作業)の記事
ハンピレー
ハンピレー(2012-05-24 11:11)

ぴかぴか
ぴかぴか(2012-05-21 14:37)

酢酸風呂
酢酸風呂(2012-04-23 10:57)

救世主リッキー
救世主リッキー(2011-08-19 11:03)

がむばるのです
がむばるのです(2011-08-10 13:30)


Posted by mamaji-ji at 09:53│Comments(2)今日の作業
この記事へのコメント
突然失礼いたします!てぃーだスタッフのしゃーこと申します。

ローマコイン、味があってステキですね。
磨くのも手作業でやられているんですよね?
大変そう。。。でもいろんなコインがみれて
楽しいです!

おもしろいので、てぃーだスタッフのネタ帳でも
とりあげさせていただきますね。

また見に来ます~◎
Posted by しゃーこ at 2010年10月25日 10:05
しゃーこ様

初めまして。
コメントありがとうございますです!

ひとつひとつ違うローマコインは
作業こそ大変ですが、
こうしてブログでは伝え甲斐もあって楽しいです

ネタ帳に載せてもらえて光栄です。

半数以上が私の趣味・妄想の記事ですが・・・
またいつでもお待ちしています^^
Posted by mamaji-jimamaji-ji at 2010年10月26日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。