てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › 今日の作業 › ドイツの職人

2010年10月22日

ドイツの職人

最近、歯痛のmamaji-jiです

昨日もなかなか寝付けませんでした。
でも歯医者が嫌い。

やせがまんは良くないので近いうちにいこうとは思っていますが。


さて、おーさんの事務所にお邪魔した時のこと。

その日は雨で・・・外が暗い~
ただでさえ暗い事務所。昼間なのに夕方みたい。

ドイツの職人 手元だけ照らしてチョ

オレンジの温かい光。
なんだか職人になった気分だな・・・

ドイツの職人 コイツノオカゲ


おーさんの事務所には現在アンティークの照明器具が沢山。

この写真のお方はドイツ出身者らしいです。



このライトの下でモノヅクリしていると
ドイツ職人になった気分。


グーテンモーゲン!!(どゆ意味?)







同じカテゴリー(今日の作業)の記事
ハンピレー
ハンピレー(2012-05-24 11:11)

ぴかぴか
ぴかぴか(2012-05-21 14:37)

酢酸風呂
酢酸風呂(2012-04-23 10:57)

救世主リッキー
救世主リッキー(2011-08-19 11:03)

がむばるのです
がむばるのです(2011-08-10 13:30)


Posted by mamaji-ji at 10:22│Comments(2)今日の作業
この記事へのコメント
おじゃまします。
歯~やみい~ですか?
最近の歯医者さんはやさしいので、早く行ってくださいね。
さもないと・・・その赤いプライヤー!?で歯を抜かれてしまいますよ(--;;
Posted by 4丁目の技工士 at 2010年10月22日 18:05
4丁目の技工士様

コメントありがとうござります~

歯医者行きますね。

歯医者のライトは苦手です
あれがアンティークランプだと少しは和むでしょうか

気合い入れていきます。

どうか・・・抜かれませんように。
Posted by mamaji-jimamaji-ji at 2010年10月23日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。