てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › 今日の作業 › 好みのタイプは

2010年09月25日

好みのタイプは

今朝は寒かった~

扇風機をかけてタオルケットを二枚もかぶって寝ていて
部屋に来た妹に、「なにそれ」と

朝からキレられたmamaji-jiです

昨晩はひどい頭痛で8時前に寝ました
吐き気まで来てヤバイヤバイ~~

と思い、爆睡。


深夜1時に目覚め4時まで眠れませんでした。一体何やってんだ。


さて、今回のローマコインちゃんかなり出来がイイ!とお伝えしてきましたが


好みのタイプは どちらが好み?


人によってはしっかり柄が出てる方がイイと言う人もいれば
うっすらでも可愛い!


・・と色々です。



それぞれが自分の好みのローマコインと1500年の時を超えて
出会ってくれれば幸いです。


人と人との出会いと同じ。
運命、みたいなもんです。


ロマンですね。





同じカテゴリー(今日の作業)の記事
ハンピレー
ハンピレー(2012-05-24 11:11)

ぴかぴか
ぴかぴか(2012-05-21 14:37)

酢酸風呂
酢酸風呂(2012-04-23 10:57)

救世主リッキー
救世主リッキー(2011-08-19 11:03)

がむばるのです
がむばるのです(2011-08-10 13:30)


Posted by mamaji-ji at 10:40│Comments(0)今日の作業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。