てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › 今日の作業 › あっけなく生まれ変わった私

2010年09月20日

あっけなく生まれ変わった私

おはようござります

今朝は起きてびっくり

眼鏡をかけたまま寝ていました


昨日は夜更かしでちょっと疲れてましたが
まさかこんなことしてるとは。

驚きのmamaji-jiです。


さて、ローマコインmjシリーズ

すっかり忘れてました。


最終章です。

≪あっけなく生まれ変わった私≫

こちら、くだらないけどシリーズです。

①謎の器械の中へ はコチラ
②スイッチオンヌ はコチラ

で前号をご確認ください。



・・・さて

気を失ってしまったローマコインmj

目が覚めると・・・・巨大な建物の中からは出されていました

見なれたご主人様の顔・・・がやたらハッキリと見えます。

あっけなく生まれ変わった私  ふぬゎあっ

泥がめちゃ落ちてる!!


あっけなく生まれ変わった私 beforeこんなです。


赤っぽくなっているのは、銅の部分が見えている証拠。


恐るべしサンドブラスター。
優れものです。(お気に入りの言葉)


・・・取りあえず・・・完結。





同じカテゴリー(今日の作業)の記事
ハンピレー
ハンピレー(2012-05-24 11:11)

ぴかぴか
ぴかぴか(2012-05-21 14:37)

酢酸風呂
酢酸風呂(2012-04-23 10:57)

救世主リッキー
救世主リッキー(2011-08-19 11:03)

がむばるのです
がむばるのです(2011-08-10 13:30)


Posted by mamaji-ji at 09:20│Comments(0)今日の作業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。