てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › 今日の作業 › 今さら完全防備

2010年07月26日

今さら完全防備

最近やっと気づいたんですけど、

ローマコインをキレイ磨いていると・・・


私がめちゃめちゃ汚れます。

な・の・で!


今さら完全防備 秘密兵器!

・・・でもなんでもない

ゴム手袋することにしました。

異常に人差し指と爪が真っ黒になるので
本業の際に、まぁ色々お客様に怪しまれることもあり・・・

これで万全!と思いきや

今さら完全防備 コレも!

エプロンです。

しかも汚れが飛んでもわかりにくい黒!(わからなきゃイイという問題か?)



これで今日からローマコインも
mamaji-jiも、汚れを落とせば、キレイになるのですよ

キレイに・・・・。










同じカテゴリー(今日の作業)の記事
ハンピレー
ハンピレー(2012-05-24 11:11)

ぴかぴか
ぴかぴか(2012-05-21 14:37)

酢酸風呂
酢酸風呂(2012-04-23 10:57)

救世主リッキー
救世主リッキー(2011-08-19 11:03)

がむばるのです
がむばるのです(2011-08-10 13:30)


Posted by mamaji-ji at 13:13│Comments(0)今日の作業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。