2010年07月29日

劇的変身

こんばんみーーー

高校総体ブーム?で

どこもかしこも混雑しているイメージですね。

あくまでイメージ。

mamaji-jiです。


さて、もう夜なので大したことアップできない自信があります。

なので~~

やっぱりここは自慢するしかねぇ

最近腕を上げてきた、ローマコイン磨きの腕ぇ

劇的変身


こんなにキレイにできるよ、私。

すごいでひょー
中央にあるやつが、全く触っていないコインちゃんです。

ちなみに左はアイドルキヨシさん輝いてるでひょー


そ!以前より、磨くのが遅くなっている・・・と思っていたんだけど
≪質≫は上がっている・・・はずなんです。

絶対に、前よりキレイにする技術が身に付いていると思うんです。
多分。



「そんなことより早く商品化しろ・・・・」


と、おーさんの声が聞こえてきそうです。


来月には夏物新作を納品したいというのに!時間が足りませんえん。







同じカテゴリー(今日の作業)の記事
ハンピレー
ハンピレー(2012-05-24 11:11)

ぴかぴか
ぴかぴか(2012-05-21 14:37)

酢酸風呂
酢酸風呂(2012-04-23 10:57)

救世主リッキー
救世主リッキー(2011-08-19 11:03)

がむばるのです
がむばるのです(2011-08-10 13:30)


Posted by mamaji-ji at 20:22│Comments(0)今日の作業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。