2010年07月07日

無我夢中

おはよさまです!


ローマコイン3rd stage
なんだか前より効率が悪くなっているのか?

暑さのせいか
私のせいか

普通どんどんコツをつかむはずなのに~

まさにアラレちゃんですよ

ドクタースランプ(スルーしてくださいネっと)


基本的に、ルーターでぎゅいーんとやっちゃって、

間に歯ブラシでコスコスコスーとやって

雑巾でギシギシ~と拭いてやるんですけどね。

ほんで酢~やクリーナーにつけて・・・などなど。

無我夢中 とにかく、すんごい汚れ

なんてったって1500年前の泥ですからね。

無我夢中でやって、気付いたら

無我夢中 これまた すんごい汚れ

これでおーさんに握手でも求めてみましょうか・・・


仕事の邪魔はしないでくださいと言われているので
今日は大人しくするmamaji-jiでした。。。

 



同じカテゴリー(今日の作業)の記事
ハンピレー
ハンピレー(2012-05-24 11:11)

ぴかぴか
ぴかぴか(2012-05-21 14:37)

酢酸風呂
酢酸風呂(2012-04-23 10:57)

救世主リッキー
救世主リッキー(2011-08-19 11:03)

がむばるのです
がむばるのです(2011-08-10 13:30)


Posted by mamaji-ji at 07:07│Comments(0)今日の作業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。