てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › しおりちゃん › second cityに納品

2010年05月28日

second cityに納品

お晩です

って最近使ってないですよネ、mamaji-jiです

さ~てさてさて
5月ももう末日なわけで、今日はいつもお世話になっております
普天間のsecond cityさんに、いよいよ!

新商品の「しおりちゃん」納品してきましたよ

second cityに納品 パッケージも済んで

段ボールと英字新聞で作った「ミニ古本」にはさみこみ
しおり感出してます

出てる?


使い方はコチラの通り

ちょっとコインが分厚くて、本にアトがついちゃうかも?
と心配する方もいるかも・・ですが、そこは・・・

アトがついても、気にしない!

という方向でひとつよろしくお願いします~・・・・なんて強引・・ごめんなさ~い







同じカテゴリー(しおりちゃん)の記事
二度目の人生。
二度目の人生。(2011-02-16 20:53)

バレンタインやし
バレンタインやし(2011-01-18 10:24)

平田君
平田君(2011-01-12 11:23)

ハサムニダ
ハサムニダ(2010-06-21 11:11)

つまんでます
つまんでます(2010-06-16 16:16)


Posted by mamaji-ji at 18:37│Comments(0)しおりちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。