てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › しおりちゃん › しおりちゃんの使い方

2011年01月17日

しおりちゃんの使い方

こんにちは~!
昨日から、携帯いじっていたら
今日になっていた!という感じで

スマートフォンに夢中のmamaji-jiです。

まだ全然使いきれてないざんす
がんばるざんす


さて・・しおりちゃん結構出来上がってきた~といっても9個。

今週末までには納品したいです。


しおりちゃん、結構いい感じで仕上がってますよ。
こんな風に使えます

しおりちゃんの使い方 平田君をはさんで

本を閉じると


しおりちゃんの使い方 ピヨっとコイン

このピヨっと出ているローマコインが可愛いです。

本をあまり読まない私ですが最近はちょっとずつ習慣化してきました。
何より、手帳とかノートとかを持ち歩く私としては

しおりちゃんは≪必須≫です^^


ちなみに私の大事なしおりちゃんは

しおりちゃんの使い方 この子

頂き物のアンティークキーです^^

どのくらい古いものかわかりませんが
なかなかいい仕事してくれますヨ。






同じカテゴリー(しおりちゃん)の記事
二度目の人生。
二度目の人生。(2011-02-16 20:53)

バレンタインやし
バレンタインやし(2011-01-18 10:24)

平田君
平田君(2011-01-12 11:23)

ハサムニダ
ハサムニダ(2010-06-21 11:11)

つまんでます
つまんでます(2010-06-16 16:16)

愛しいへそ曲がり
愛しいへそ曲がり(2010-06-15 15:15)


Posted by mamaji-ji at 14:31│Comments(0)しおりちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。