2011年01月12日

平田君


うううう~~~~

寒い寒い寒い
さむさむさむ

ひーさぬwwwwww

今朝妹が・・・・
「もう・・・謝るから暖かくなってほしい・・・><。」

と呟いていた

えーとあなたが意地をはっているせいでこの寒さなの?
北風と痴話げんかでもしたんですか?

我が妹ながら、少々トリッキーで痛い子です

「お姉ちゃんも謝るっ!」

・・・痛い姉も続きます。

そんな我が家の平凡な朝でした。


さて、ローマコインアクセサリー昨日よりスタートしましたが
新年早々新しいアイテムがおーさんから与えられました


平田君 平田君です

よく見えないかもしれませんが

平たいです

平たい


平・・平田い・・・平田くんですっ

内気ですがイイ子です
ちょっと古びてますが新人です

仲良くしたってください




え~平田君には今後
しおりちゃんになってもらう予定です。

え~と性転換てやつですね・・・・


・・・・・


話がややこしくなってきたので
ここらでドロンっ


詳しくは、明日か明後日かそのあとっ






同じカテゴリー(しおりちゃん)の記事
二度目の人生。
二度目の人生。(2011-02-16 20:53)

バレンタインやし
バレンタインやし(2011-01-18 10:24)

ハサムニダ
ハサムニダ(2010-06-21 11:11)

つまんでます
つまんでます(2010-06-16 16:16)

愛しいへそ曲がり
愛しいへそ曲がり(2010-06-15 15:15)


Posted by mamaji-ji at 11:23│Comments(2)しおりちゃん
この記事へのコメント
うわぁぁ~平田くん素敵~(^-^) 

しおりちゃん性転換・・・超笑ってしまいました。

さすがっmamaji-jiさん♪
Posted by ちか at 2011年01月12日 13:27
ちかさんへ

早速コメントありがとござんす~

性転換・・・ダイレクトに言いすぎですよね
誤解を生みそう・・・

say転換っ

しおりちゃんいい感じになりそうです。
どうぞお楽すみに~
Posted by mamaji-jimamaji-ji at 2011年01月12日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。