2010年05月31日

工作・・・

おはようございます

雨ですね~
昨日は5秒で寝たmamaji-jiです

もうほとんど事務所にないアクセサリーのパーツなどなど
組み合わせて仕上がったのが

「しおりちゃん」でしたが・・・

このしおりちゃんの楽しみは、もっぱら「工作」です。

工作・・・ ミニ本、シースルーバージョン

ちゃんと中開けると、英字新聞の記事があり~の
背表紙もちゃんとしっかり作ってるよ

工作・・・ 巻き物みたいのんもあるよん


昔は「図工」の授業が大嫌いだった私ですが
最近は不器用なりに、結構楽しんでいる気がしますな。

そういえば、小学校低学年のころに
お外に出て好きな絵を描いて~~と言われ

何を書いていいかわからず・・・


・・・蛇口の絵を描きました。


先生ビックリ。


かき直させられましたけどネ



今はおーさんに作り直させられる・・・日々です

無視しますけどネ


さ~て今日もがんばるぞ~




同じカテゴリー(しおりちゃん)の記事
二度目の人生。
二度目の人生。(2011-02-16 20:53)

バレンタインやし
バレンタインやし(2011-01-18 10:24)

平田君
平田君(2011-01-12 11:23)

ハサムニダ
ハサムニダ(2010-06-21 11:11)

つまんでます
つまんでます(2010-06-16 16:16)


Posted by mamaji-ji at 09:51│Comments(0)しおりちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。