てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › 今日の作業 › 単純作業ほど

2010年05月07日

単純作業ほど

こんばんは

梅雨入りしたmamaji-jiです

シトシト・・・雨・・・眠い・・・
今なら・・・5秒で寝れます・・・・コテン

そんな感じの毎日です。


さてさて大量生産が着々と進む中・・・

同じ作業がず~~~っと続くわけで


単純作業ほど いっきにカニカンつけて

いっきに革ひもにつけますので・・・

ツライです


単純作業結構スキだったのに・・・キライになりそう・・・
でも黙ってやりつづけます

おーさんなんて爪が薄くなって皮になっちゃってます

そんな中・・・文句は言えません
がんばりますです

単純作業ほど おーさんがやってくれたぶん


単純作業といえば・・・

学生時代に一度だけやったクリスマスのバイト・・・
ケーキ工場で、8時間イチゴのヘタとりました。

8000個のイチゴを手に取ったのはアレが最初で最後でした。

一生分のイチゴに触れた気がしますね。



そに比べたら、こんなこと・・・可愛いもんです。






同じカテゴリー(今日の作業)の記事
ハンピレー
ハンピレー(2012-05-24 11:11)

ぴかぴか
ぴかぴか(2012-05-21 14:37)

酢酸風呂
酢酸風呂(2012-04-23 10:57)

救世主リッキー
救世主リッキー(2011-08-19 11:03)

がむばるのです
がむばるのです(2011-08-10 13:30)


Posted by mamaji-ji at 17:33│Comments(0)今日の作業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。