てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › 今日の作業 › ラッピング始まります

2010年05月08日

ラッピング始まります

おはようございます
朝のmamaji-jiです

雨なのでよく眠れます
水の音は、何か落ち着きますよね

いよいよちょくちょく仕上がってくるので
これらをラッピング~する作業も始めていきます

ニューカテゴリー「ラッピングしますた。」もよろしくお願いします


ラッピング始まります こんなに出来たよ

ところで・・・わたしがこの手作りアクセサリーを手伝うことになったのは・・
「自由にラッピングしてイイ」というお話がきっかけでした

ワタシ、ジツハ、ラッピングマニア

恥ずかしいのでわかりにくくカタカナです(意味あるのか)

そうなんですよ
包むのが好きなんです

だから、このアクセサリー作りのなかで
わたしが一番楽しんでいる工程はラッピングであるといっても過言ではありませんヨ


これからカテゴリーも作ったので
存分にそれを出し切っていきたいとおもいます

といっても・・・大したものは作れません
材料も大したものでないし・・・


ま、変なモノだな~と気になって手にとってもらえれば光栄です。


でも、出来たら・・・買ってあげてくださいネ~。




同じカテゴリー(今日の作業)の記事
ハンピレー
ハンピレー(2012-05-24 11:11)

ぴかぴか
ぴかぴか(2012-05-21 14:37)

酢酸風呂
酢酸風呂(2012-04-23 10:57)

救世主リッキー
救世主リッキー(2011-08-19 11:03)

がむばるのです
がむばるのです(2011-08-10 13:30)


Posted by mamaji-ji at 11:11│Comments(0)今日の作業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。