てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › 妄想 › ステキな編み込み

2010年05月18日

ステキな編み込み

こんにちは~

もう事務所にほと~んどないローマコイン

・・・あるのは・・・沢山のアップすべき画像・・・。

でももう何を意図して写したのかすっかり忘れちゃっているんですよネ


ステキな編み込み コレはなぜ写したんだろう・・・

う~ん似ている二人・・・兄弟を妄想させたのか・・・

じ~っとみていると・・・

編み込み(?)がステキですね。


ローマコインにいる人たち、男性が多い(私が勝手に妄想してるだけで)んですけど
髪型がオッシャレ~なんですよね。

ロックな彼とかもいるし・・


まだまだ続く・・・画像から無理やり話をふくらますという
粗技・mamaji-jiのがんばりを

見てやってください・・・ネ






同じカテゴリー(妄想)の記事
真っ青。
真っ青。(2011-03-10 10:11)

品がある立ち方。
品がある立ち方。(2011-01-25 09:32)

四天王
四天王(2010-12-11 09:27)

コレワスゴイ
コレワスゴイ(2010-12-07 08:56)

魔女鼻
魔女鼻(2010-12-04 11:37)


Posted by mamaji-ji at 14:14│Comments(0)妄想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。