てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › 妄想 › コレワスゴイ

2010年12月07日

コレワスゴイ

今日いきなり朝
風がびゅーびゅーして
急に冬?みたいな感じになっていた


気まぐれ季節。昨日めたんこあったかかったのに。ちきしょーめ



さて、今日紹介するローマコインはすごいんですよ
あのね、一言で言うとね、

≪言うことない!≫って感じ

何いってんの?て感じ?一言で言えって感じ?

このくだりいい加減しつこいて感じ?



・・・・・しゅみません


実は、ミニサイズのやつらのなかに、こんなに素晴らしいコインがまざってました。


コレワスゴイ見てこの柄

素晴らしいくらいクッキリな横顔
しかもなかなかイケメンじゃん

まわりのガジガジ感もイイ。

「俺、イケメンなだけじゃないんだよ。」みたいな。
ちゃんと古いとこもアピールできてますぅ、みたいな、ね。

しかもよ~

コレワスゴイ 見てこの裏

こっちもかなり柄がはっきり出てるよ。

しかもこっちもしっかりガジガジ感残してる。


文字こそは読めないものの
今まで見たコインで一番裏表の絵柄がハッキリしてる

しかもミニサイズ。

感動しました。



・・・・と、この写真を見た母が一言

「・・・あんた。手をキレイにしてから写真を撮ろうという気はないの?」



・・・・・チーン

そういえば今までもず~っと指、黒いぜ、俺


あhっはっははは盲点



同じカテゴリー(妄想)の記事
真っ青。
真っ青。(2011-03-10 10:11)

品がある立ち方。
品がある立ち方。(2011-01-25 09:32)

四天王
四天王(2010-12-11 09:27)

魔女鼻
魔女鼻(2010-12-04 11:37)

奴が現れた!
奴が現れた!(2010-08-17 19:54)


Posted by mamaji-ji at 08:56│Comments(0)妄想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。