てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › 妄想 › 品がある立ち方。

2011年01月25日

品がある立ち方。

やほーい
今日もいい天気

昨日はなかなか充電出来てイイ気分の朝でやんすー

あと1週間くらいで
4度目のローマコイン納品!届くらしいゾ!

今回はどんな出会いがあるのやら・・・
また泥まみれの日々が始まりますっ


残るローマコインもあと10枚ほどです。
実はまだ磨いていない・・・

一度に全部同じ段階をやっていくにはあまりにも時間がかかりすぎるため
15枚ずつぐらいをグループ分けして磨いていますた

そんであとは残る10枚ってとこです。


私意外と単純作業好きでして
昔短期のアルバイトでイチゴのヘタを8000個採りました(時間にしておよそ3時間?)

だからそれに比べたらこのローマコインなんて
楽なもんです

がんばっても2時間しか集中力持たないケドネ



きれいに磨けると嬉しいんですが、
泥が影みたいに残っているのもスキです。

これなんかでもキレイよ

品がある立ち方。 キラーン

しかも、なんつーか

この品のイイ感じ?


「どうぞ、コチラへ」


みたいな?


昔の人もなかなかスタイルいいじゃないですか、ね。



さぁて磨くぜ



同じカテゴリー(妄想)の記事
真っ青。
真っ青。(2011-03-10 10:11)

四天王
四天王(2010-12-11 09:27)

コレワスゴイ
コレワスゴイ(2010-12-07 08:56)

魔女鼻
魔女鼻(2010-12-04 11:37)

奴が現れた!
奴が現れた!(2010-08-17 19:54)


Posted by mamaji-ji at 09:32│Comments(0)妄想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。