2010年04月20日

まだらビーズ

こんにちは

焼きそばを食べ過ぎて
ちょっと眠たいmamaji-jiです

実は新しい作業に入りつつありながら
どんどん制作も最終段階のものもあるので

なかなかいっぺんにあれもこれもできない不器用さを思い知ります

最近は少し柄が出ていないローマコインも、
ビーズと組み合わせることで、いい感じに仕上がります

ビーズも色々 形や色があって
・・・特に最近目につくのは

まだらビーズ まだらビーズ

石なんですけど

透明になっている部分や色がついてる部分
まだらになっていて

なんか、渋いっす。


スキだな~


そんな彼らもまたどんどんお店に並んでいくんですね~
楽しみです。





同じカテゴリー(新石器時代ビーズ)の記事
どんな方法やねん
どんな方法やねん(2010-03-10 17:17)

完成図はこんな感じ
完成図はこんな感じ(2010-02-28 10:56)

またまた新キャラ
またまた新キャラ(2010-02-22 15:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。