てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › 新石器時代ビーズ › 完成図はこんな感じ

2010年02月28日

完成図はこんな感じ

こんにちは~~
お久しぶりボンヌのmamaji-jiです

更新さぼってたわけではないんですけど、
なかなか更新してませんでした

かくことはいっぱいあったんですけど
かいてませんでした

言い訳はこのくらいにして!


先日の新キャラ≪ビーズちゃん≫ 新石器時代のビーズです

バラバラで送られてきたんですけど、ネ

並べてみました~

完成図はこんな感じ 完成図はきっと、こんな感じ

は、迫力ありますね

4000年前の女性もオシャレに夢中だったんでしょうね。


にしてもこれだけの固い石に穴開けるのにどんだけかかったんだか

セレブな人だけがしていた首飾り・・・だろね



このビーズをつかってアクセサリーをなんとか作ってみます。

こちらはまだ試作品も完成していません・・・


あーでもないこーでもないしてなんとかしようとする
mamaji-jiの今日が始まります。





同じカテゴリー(新石器時代ビーズ)の記事
まだらビーズ
まだらビーズ(2010-04-20 13:50)

どんな方法やねん
どんな方法やねん(2010-03-10 17:17)

またまた新キャラ
またまた新キャラ(2010-02-22 15:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。