てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › 今日の作業 › 新・アイテム?

2010年04月17日

新・アイテム?

おはようございますっていうか
もうこんにちは

今日は久々の快晴
なんか気分のイイmamaji-jiです

ローマコインに続きまして
どんどんヤジリ&ビーズ、こちらは新石器時代の同級生なんですけども
こちらのコラボのネックレスも次々と作ってます

しかし苦戦する日々・・・(おーさんが)

そこで従来のやり方とはちょっと違った方法!
ニューアイテムの登場です!

新・アイテム? じゃじゃん!

気づきました?今までと何か決定的に違うんですヨ


新・アイテム? 裏返すと、ホラね~

そ!
ヤジリにくっつけてます

このリーフみたいなチャームはあるお方からサンプルにいただいたんですけど
まあとにかく・・・

・・・穴開けなくて楽です。


こんな便利な技があったわけ~~~と目からウロコ(言い過ぎ?)


ローマコインは裏と表どちらも味わい深く
買った人の好みで、どちらが見えるようにアクセサリーにするかを楽しんでもらいたいのですが

ヤジリの場合はあまり・・・関係ないようです。


なのではっつけてやってみてます。


しかしこのチャーム・・・どこで売ってるんだろう
探してみますです



さて!先日納品したBookishさんでオーナーが、アクセサリーのことをアプしてくれました。

うう、感謝です。
ありがとうございます。

あと4個
お買い求めはお早めに~・・・


でも近々・・・すごいのきます。
まだ引っ張ります。


mamaji-jiでした。





同じカテゴリー(今日の作業)の記事
ハンピレー
ハンピレー(2012-05-24 11:11)

ぴかぴか
ぴかぴか(2012-05-21 14:37)

酢酸風呂
酢酸風呂(2012-04-23 10:57)

救世主リッキー
救世主リッキー(2011-08-19 11:03)

がむばるのです
がむばるのです(2011-08-10 13:30)


Posted by mamaji-ji at 12:01│Comments(0)今日の作業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。