てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › 今日の作業 › やっちまった

2010年02月22日

やっちまった

ごちそうさまでした
mamaji-jiです

あられちゃんの弁当・・・美味しかったです


さて調子に乗ってたらやってしまった

今朝、手際の良さを披露(?)したところで、早速失敗

やっちまった  穴が・・・・ギリギリ


ローマコインに穴を開ける場所もほぼ最近は独断で決めています

ギリギリでやらないと、アクセサリーパーツの丸カンが通せないので
出来るだけ外側に・・・と意識してるとこんななっちゃった

ああ゛あ゛~~~~

しかし失敗してしまったソレは・・・もともとアクセサリーには使えないものでしたので
ギリギリセーフではあります。


発掘されたローマコインは、さすがに1500年も経っているので、

絵柄がつぶれていたり、削られていてもうほとんど銅の塊としかいえないものもあります

泥が未だ取れないのもあるし。



なので、仕入れたローマコインは、すべてがキレイに絵柄がでるわけじゃない・・・・
絵柄が出ているものはとっても貴重・・・


そんなの失敗したら・・・・


ひぇぇぇぇ~~



証拠隠滅のためにmamaji-jiは、飲みこむしかありません。
ごちそうさまでした。



今日はあと1回更新します。

またまた新キャラ登場ですヨ

お楽しみに。





同じカテゴリー(今日の作業)の記事
ハンピレー
ハンピレー(2012-05-24 11:11)

ぴかぴか
ぴかぴか(2012-05-21 14:37)

酢酸風呂
酢酸風呂(2012-04-23 10:57)

救世主リッキー
救世主リッキー(2011-08-19 11:03)

がむばるのです
がむばるのです(2011-08-10 13:30)


Posted by mamaji-ji at 13:13│Comments(0)今日の作業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。