2010年02月17日

パンク系メンズ

14時
mamaji-jiの時間です

ローマコインの中には割と同じ横顔が彫られていることが多いのですが
やっぱりたまに個性的な方がいらっしゃいますヨ

今回はメンズ

しかもかなり特殊です

パンク系メンズ パンク系

写真が見づらいかなー

髪の毛が・・・トサカみたいにぴんぴん立ってます
縦一列に・・・

コレって正面からみたらどんな髪型なんだろう・・・


ドラゴンボールのベジータみたいなもんか?


ふと思うんですけど、日本の硬貨とかって人物はないですよね
外国ってどうして人物なんだろう??

もしかして・・・やっぱりアノ理由かしら・・・
つまり・・その・・・


日本人って・・・・鼻が低いから?

東洋人ってあんまり凹凸のない顔してるからだろうな(敵が増えたかな)

わたしの横顔コインにしても、「何この雪だるま?」って感じだしな。

彫る職人もやりがいがないだろうな。



なんて卑屈になるmamaji-jiの午後でした。


明日は、すごいのアップしますよ!

って自分でハードル上げてみました。


時間があったら見に来てほしいです。






同じカテゴリー(どんな人だったのかな)の記事
ウルトラモヒカン
ウルトラモヒカン(2010-11-17 11:17)

影のある男
影のある男(2010-11-01 11:01)

にんまり*りりーさん
にんまり*りりーさん(2010-10-28 11:16)

鼻血もん
鼻血もん(2010-10-24 08:53)

口裂けコイン
口裂けコイン(2010-10-21 10:21)

パンクにも色々。
パンクにも色々。(2010-10-16 10:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。