てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › 事務所にアルモノ › おかっぱルーター黒木くん

2010年08月18日

おかっぱルーター黒木くん

こんちは~~

興南高校勝ちました。
夕飯はラーメンでした
mamaji-jiです

さて、以前のローマコインアクセサリーの作り方といえば
大量に届いたローマコインをクリーナーにつけて
一気に作業を進めていくのですが

最近はちょっと本業も忙しく
そしておーさんの事務所も忙しいため

ちょことずつ作っていってます

5個ずつとか・・・

年季が入ってきたルーター黒木くん

新しい髪型になりました。

おかっぱルーター黒木くん

おかっぱ


色々髪型を変えたうえで
コレが一番磨きやすいということに気付きました。

さ~て今日は何枚磨けるでしょ?




同じカテゴリー(事務所にアルモノ)の記事
遠方より君臨
遠方より君臨(2012-04-19 10:14)

リボンヌ
リボンヌ(2011-08-01 21:05)

ぼたんちん
ぼたんちん(2011-01-26 13:34)

わからんくてもスキ
わからんくてもスキ(2010-11-11 08:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。