てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › 事務所にアルモノ › わからんくてもスキ

2010年11月11日

わからんくてもスキ

えんとつ
きりたんぽ
もやし
ポッキー

今日11月11日は
〇〇の日ってのが沢山あるらしい

きりたんぽって昔食べたけど
不思議な食感したなぁ


はてさて
おーさんの事務所にある蓄音機くん

最近おーさんが忙しくてレコードならしてないんでない
・・・と気を遣うmamaji-ji(単に聴きたいだけ)

事務所にいくと懇願してかけてもらってます

わからんくてもスキ ちっしょうがねぇなぁ(byおーさん)

レコードを選んで・・・
面倒そうにねじをまきまき・・・

おお~いいですなぁ
昔の曲あんまり知らないけど・・・最近はかなり覚えてきたな。

よくわからんけど・・・それでも何か耳に残る

やっぱりLove letters in the sand



渋いね。

レコードより口笛が調子に乗ってる感じがいいですなぁ


僕の方が渋いけどネっ わからんくてもスキ

                                         by ブリキチャプリン




同じカテゴリー(事務所にアルモノ)の記事
遠方より君臨
遠方より君臨(2012-04-19 10:14)

リボンヌ
リボンヌ(2011-08-01 21:05)

ぼたんちん
ぼたんちん(2011-01-26 13:34)

ちーちゃんとの計画
ちーちゃんとの計画(2010-09-29 09:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。