2010年07月22日

朝の一曲

おはようございま~す

今朝はジメジメですね。
そして天気が悪いせいか、夕方みたいな暗さ。

すでに眠いmamaji-jiです。
こういう日はキライじゃな~い

よく眠れるから。

でもがんばってお仕事です~~


さて、おーさんの事務所でローマコインの作業をしている私ですが
非常に・・・ワガママを言わせてもらってます

手が空いていそうな(実際にはあいていないのですが)おーさんを発見しては
蓄音器リクエスト!

朝の一曲 しょうがねぇなぁ~・・・・

今一番お気に入りの曲は ≪LOVE LETTER IN THE SAND≫
砂に書いたラヴレタ~~題名も素敵でしょ

おーさんが最近手に入れたレコードのひとつです。

蓄音器の重~~い音で聞くと
イイんだよなぁ~


おーさんの事務所のオーディオ少しずつ(といってもCDとラジオくらい)
自分でかけれるようになったんですが

蓄音器とレコードは無理ですね。
壊したら怖いし、多分触らせてもらえないしー


なのでおーさんに頼むしかないのです。


朝の一曲はその日一日のモチベーションを左右します!

今日もイイ曲、お願いしますです~


さーて仕事仕事





同じカテゴリー(事務所にアルモノ)の記事
遠方より君臨
遠方より君臨(2012-04-19 10:14)

リボンヌ
リボンヌ(2011-08-01 21:05)

ぼたんちん
ぼたんちん(2011-01-26 13:34)

わからんくてもスキ
わからんくてもスキ(2010-11-11 08:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。