2010年07月31日

シリコン先輩

こんちは~

暑いですね。
暑いです。

すでに朝から2回シャワー浴びてますmamaji-jiです

3rd stageのローマコインちゃんたちは
クセのある子が多いのか
季節がそういうせいなのか

ぴかぴかに磨いてもすぐに
黒ずむ(?)ような気がします

なので、そんなときはコレがいいよ

と、おーさんがくれたのは

シリコン先輩 シリコン先輩

これでコーティングが出来るらしいです。


にしても相変わらずおーさんの事務所は何でもあるなぁ~

本業がとても◎◎だなんて・・・思えな~い



決して怪しい職業ではありませんよん




同じカテゴリー(事務所にアルモノ)の記事
遠方より君臨
遠方より君臨(2012-04-19 10:14)

リボンヌ
リボンヌ(2011-08-01 21:05)

ぼたんちん
ぼたんちん(2011-01-26 13:34)

わからんくてもスキ
わからんくてもスキ(2010-11-11 08:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。