2010年04月04日

Newカマー

おはようございます
雨模様のmamaji-jiです

先日・・・あるサイトのポイントの有効期限がきれるよとメールが来て
急いで何かポイントで買えないか雑貨を探してました

最近よくローマコインアクセサリーを包装しているので
せっかくならラッピングに使えるグッズがいいかと

ほんで

可愛い~と、ひとめぼれしたモノ

Newカマー 届きました。

カントリーラベルのテープ。

今はラッピングに使っているのはほとんどマスキングテープなんだけど
たまにはこういうカラフルなのも元気がでる。


シンプルなアクセサリーだからこそ
こういうのもアリかな・・・

大事に使わせてもらいます。


早く包装して納品しなきゃ~
明日おーさんの事務所いったら

早速やりまくります。








同じカテゴリー(事務所にアルモノ)の記事
遠方より君臨
遠方より君臨(2012-04-19 10:14)

リボンヌ
リボンヌ(2011-08-01 21:05)

ぼたんちん
ぼたんちん(2011-01-26 13:34)

わからんくてもスキ
わからんくてもスキ(2010-11-11 08:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。