2010年02月18日

裏「モデル立ち」

16時最後の更新はいつもながらmamaji-jiです



前回の記事でお伝えしたように・・・

試作品が売れたので、そろそろ詰め~って感じで
ピアスにするモノを選出中

大体ローマコインは何度も削っている段階で
表や裏で妄想出来るモノはブログにアップしてきたつもりですが

よく見るとまだまだありますね~

大人気≪裏シリーズ≫第6弾は、女性ですヨ

裏「モデル立ち」 モデル立ち

大体コインの裏って男の人が多いなぁ~と思っていたんだけど
たまにいるんですね

内またで、遠くをを眺めているような視線のそらし方はまさに、モデル。

彫り職人が彫る間ずっとこの姿勢だったのか・・・
心中お察しします

こりゃ重労働ですネ


私なら断りますネ


依頼も来ませんけどネ



なんて卑屈になってみるmamaji-jiでした

でも、昨日は試作品が一つ売れたので・・・嬉しい限りです。


相変わらずブログは妄想ばかりですが
皆さんが少しでもこの妄想にお付き合いいただき

妄想作品を手にとって、身につけたい・・・と思っていただけたら
ちっぽけなmamaji-jiは救われますです


どうか明日も明後日もお付き合いくださいまし。





同じカテゴリー(コイン裏シリーズ)の記事
天使conse!
天使conse!(2011-08-15 11:28)

裏『フリスビー男』
裏『フリスビー男』(2011-03-07 10:21)

二階堂くんの真実
二階堂くんの真実(2011-02-28 09:31)

今日からスタート
今日からスタート(2011-01-11 09:41)

さらば2010
さらば2010(2010-12-28 10:55)

裏「三人組亡霊」
裏「三人組亡霊」(2010-12-01 13:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。