てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › コイン裏シリーズ › 裏『フリスビー男』

2011年03月07日

裏『フリスビー男』

おはよござります~
今日はあいにくの雨でやんすが

一週間で一番pcに触れる月曜日。
のーんびりやっとります。

先週は珍しく
「ローマコインアクセサリー」のご注文もあって。
なかなか真剣にがんばってました

基本的に夏しか作っていない
アンクレットやブレスレットは、ご注文になります。


あっ
そう今日は久しぶりに大人気!≪裏シリーズ≫なんです!
ちょっとテンションあがるでしょ

裏『フリスビー男』 フリスビー男です

右手に小さな丸~い物体持ってるのわかりますか?

う~んタンバリン男と迷ったんですけど

昔の彼氏がカラオケでタンバリンがちょー好きで
タンバリンの音でかすぎて、カラオケ聴こえねーよ!って
キレたので、タンバリン男の命名は却下しました。ちーん


結構ほこらしげにフリスビーを掲げている男。

いつも散歩に連れていく犬は勿論大型犬(この時点で私、関わりたくない感じw)

公園で放し飼いにして
「ほ~らこのフリスビー取ってくるんだぞ~~」とか言って投げてるんですよね。

こらっ!犬嫌いの人がいたらどうするんだ!犬を放し飼いとかやめろ!(犬が苦手の私の心の声)



・・・そんな感じで・・・

私とは絶~~~~っ対に仲良くなれないタイプのメンズですね。


ちっ

早くアクセサリーにして納品してしまおうと思います。
手元に置いておくものではないなぁ。

こんだけ妄想にとらわれる自分も、どうかと思うけども。





同じカテゴリー(コイン裏シリーズ)の記事
天使conse!
天使conse!(2011-08-15 11:28)

二階堂くんの真実
二階堂くんの真実(2011-02-28 09:31)

今日からスタート
今日からスタート(2011-01-11 09:41)

さらば2010
さらば2010(2010-12-28 10:55)

裏「三人組亡霊」
裏「三人組亡霊」(2010-12-01 13:50)

裏「親分子分」
裏「親分子分」(2010-11-10 11:10)


この記事へのコメント
お邪魔します( ̄ー ̄)♪
タンバリン男の話…面白すぎです(∩´∀`)∩
私一応今は犬くんなんですが
関わってもよかですか?
そーれって投げたフリスビー必死に取ってきますんで♪
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年03月07日 23:25
チャイ。さま

ご返信遅くなってごめんなちゃい
なんつて

うう・・イヌコワイ・・・ビクビク
でもチャイ。さんのブログで
段々見なれてきたかも?
本物チャイくんには多分卒倒です~
Posted by mamaji-ji at 2011年03月15日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。