2010年02月10日

三種の神器

mamaji-jiですヨ

ローマコイン・・・もとは本当に固まった泥だらけで、
最初におーさんに渡された時は、

「は?何この石ころみたいのは?」

とポカンとなりました

想像してたのと違う・・
ていうかコレただのその辺の石じゃないのか?

発掘されたままの状態で送られてきたもんだから、
ていうかこの状態のものをネットで見て、

買おうと決めたおーさんには本当ビックリです。


今では
それこそ手際よくローマコインの泥を落としていますが、
愛用している道具はコレ

三種の神器 カッター、歯ブラシ、ルーター

三種の神器といっても過言ではありません


mamaji-ji
もともと器用ではないし
最初のころは危なっかしいのなんので

仕事しているおーさんの横で

「ルーターの頭かえて~」
「ぞうきんにひっかかった~」
「コインが吹っ飛んだ~」

って騒いでいたんですけど

今ではちゃきちゃきルーターの頭も替えて、
すっかり職人気取りです、はい


興味ある方・・・どうぞ遊びに来てください。


おーさんの事務所に。


他にも色々あるから、楽しいですよ


おーさんの事務所。


以上、mamaji-jiによる、おーさんの事務所紹介でした。

もう午後は本業なので更新ナッシーです

また明日のこの時間・・

まぁ大体、この時間頃に。
mamaji-jiでした。





同じカテゴリー(事務所にアルモノ)の記事
遠方より君臨
遠方より君臨(2012-04-19 10:14)

リボンヌ
リボンヌ(2011-08-01 21:05)

ぼたんちん
ぼたんちん(2011-01-26 13:34)

わからんくてもスキ
わからんくてもスキ(2010-11-11 08:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。