2011年02月03日

ibitsu

そろそろ届くでしょうか~
新しいローマコイン・・・

といっても古いんだけども

楽しみなので、昨日新しいルーターの頭を買いに行きました。
コーティング用の液もget!

準備出来てるぜ!

あ、酢も買ってこなきゃ

優しいお酢にしたら、ちょっとはコインが優しく光ったりしますかね


さてローマコイン整理してたら
アクセサリーにならなかったコインたちがいらっしゃいまして

理由としてはその~


歪なんす


イビツ

ibitsu じゃんっ

誰かにかじられている・・・。

1500年前にも物好きなやつがいたもんだ
こんな固いの噛んじゃって。


ibitsu これなんて 穴


でもスキよ。

いつかこのイビツくんだけを
ブログでご紹介していきます。

名前つけよう。

そうだ、それがイイ。












同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-06-25 14:48)

感性のちがい
感性のちがい(2012-05-22 11:11)

ふぅふぅ台風
ふぅふぅ台風(2011-08-05 10:26)

黒木君ニヤニヤ
黒木君ニヤニヤ(2011-07-21 10:10)

この作業独り占め
この作業独り占め(2011-03-09 11:11)


Posted by mamaji-ji at 08:35│Comments(0)ヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。