てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › ヒトリゴト › 厚いっていいよね

2010年12月09日

厚いっていいよね

朝、さむ~~

今現在・・・毛布を敷いて
毛布をかぶって
その上から布団をかぶって
タオルケットをかぶせて

ハッキリ言って
一度寝ると、上に乗ってるものが重たくて寝返りがうてません

でも寒さには勝てないmamaji-jiです


こんな寒い中
ひとり部屋でローマコインを磨いていると

こやつらにも厚着と薄着がいることに気づく

厚いっていいよね 見てこの差

でもこれには法則があって

大きなローマコインは比較的薄く
小さなローマコインは比較的厚い

たま~に大きいけど厚いやつとか出てきます
迫力ありますよ
 

私は俄然っ厚いほうがスキ

冬着も・・・
ほんで、胸板や・・・
さらには、ステーキも・・・。

あ~腹減った











同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-06-25 14:48)

感性のちがい
感性のちがい(2012-05-22 11:11)

ふぅふぅ台風
ふぅふぅ台風(2011-08-05 10:26)

黒木君ニヤニヤ
黒木君ニヤニヤ(2011-07-21 10:10)

この作業独り占め
この作業独り占め(2011-03-09 11:11)


Posted by mamaji-ji at 10:02│Comments(0)ヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。