てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › ヒトリゴト › 渋川君カワユス

2010年11月24日

渋川君カワユス

あ~~~
寝ても寝ても寝足りない

なんなんだコレは

一昨日は気づいたら机で書き物途中に寝ていた
這いつくばってベッドにたどり着くとそのまま息絶えたように寝た
(電気つけっぱなし)

携帯は開いたまま机の上

夜中に一度起きてアラームをセットしてまた寝た

驚異的な眠さです。


さて渋川君・・・さっぱり音沙汰ありませんが元気です。

渋川君ってこんなヒト

実は・・・渋川君は現在コラボレーション中。

渋川君カワユス イン イヤリング

私が持っているピアスパーツを分解して
イヤリングにしちゃいました。

渋川君カワユス この前結婚式デビューしたよ

渋川君は初めての結婚式にちょっと浮足立ってました(可愛い子いっぱいいたもんね)


ちょっと酔っ払ってたのではないかねぇ~

っていうか私の方がホロホロでしたがのう





さて今月もあともう少し
作業がんばって、月末には納品にいくぞい~~





同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-06-25 14:48)

感性のちがい
感性のちがい(2012-05-22 11:11)

ふぅふぅ台風
ふぅふぅ台風(2011-08-05 10:26)

黒木君ニヤニヤ
黒木君ニヤニヤ(2011-07-21 10:10)

この作業独り占め
この作業独り占め(2011-03-09 11:11)


Posted by mamaji-ji at 10:04│Comments(0)ヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。