てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › ヒトリゴト › 昨日寝ていたら

2010年11月21日

昨日寝ていたら

ロフトの上で全裸で寝ていたら、
隣に寝ていた人に急に起こされて

「ばれないように静かに洋服きてくれる?」と言われ
そのとおりに、そ~~っとばれないように(誰に?)服を着た

顔を見られちゃいけないよ、と強く言われたので
髪の毛で顔を隠しながら、うつぶせで寝たふりをしているうちに

本気で眠くなってきた・・・

ロフトの下で誰かと誰かが話をしているような感じ

隣にいた人が戻ってきたと思ったら・・・

「取りあえず話はついたから、大丈夫だったよ。

ただ・・・ちょっと勝手に家にあげたから・・怒ってたみたい・・・

あまりに怒ったので・・・逆さまに動かしてやったよ!と言ってた。

今度から気をつけようね。」


私は枕を足元にして眠っていた

寝ている間に、その人に逆向きに寝かされたらしい


何だそれ!って思いました。

今度から・・・きちんと許可とって寝ます。すみませんでした。はい。


・・・・てコレ、今朝の夢のお話。



・・・私クスリとかやってないからね~
想像力が、妄想力が豊かなだけですからね~


・・・先週ローマコイン一度も触ってないので
記事がない・・・

しょーがないので夢の話でした。


色々すみません~  futene
昨日寝ていたら



同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-06-25 14:48)

感性のちがい
感性のちがい(2012-05-22 11:11)

ふぅふぅ台風
ふぅふぅ台風(2011-08-05 10:26)

黒木君ニヤニヤ
黒木君ニヤニヤ(2011-07-21 10:10)

この作業独り占め
この作業独り占め(2011-03-09 11:11)


Posted by mamaji-ji at 15:10│Comments(0)ヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。