2010年09月10日

涙の再会

こんちは~~


また≪早起き≫がマイブームになりつつあるmamaji-jiです。
これといってやること!はないのですが

取りあえず早く起きる

自分は朝ごはん食べないくせに、朝ごはんの支度を手伝い
6時半からウロウロウロウロして

まるで老婆(笑)

おんとし27歳なのに・・・がーん


さて、Bookishさんに納品の際に、
以前から置かせてもらっているローマコインを

改めてラッピングを直させてほしいとお願いしました。


沢山の方が手にとって下さっているのか
少し包装がしわしわになっているのが気になり

ラッピング魂に火がついて

持ち帰ってラッピング・・・


すると、奴と再会しましたっ!


涙の再会 いつかのパンク系メンズ

あ~~なんかブログに記事にしたやつが見つかると
ちょっと懐かしいというか、嬉しくなる~

特に名前つけたり、妄想したりしたのは特別に感じる。


このパンク系メンズには新石器時代のビーズもくっつけて
ネックレスにしたんだよね~

なかなかイイ出来。


ハッキリ絵柄が出てるローマコインだけが可愛いんじゃない!

ってことを彼が証明してくれたのでした。


そして包装しなおし、Bookishさんに返却!

Bookishにて・・・彼を見つけた方は手にとって見てやってください。



彼のパンクな行き様を。







同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-06-25 14:48)

感性のちがい
感性のちがい(2012-05-22 11:11)

ふぅふぅ台風
ふぅふぅ台風(2011-08-05 10:26)

黒木君ニヤニヤ
黒木君ニヤニヤ(2011-07-21 10:10)

この作業独り占め
この作業独り占め(2011-03-09 11:11)


Posted by mamaji-ji at 10:10│Comments(0)ヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。