2010年08月05日

小さいけど立派

ちわっす!

今日は朝から、かたぶいにやられました~

なんか一人だけ車がびしょぬれで恥ずかしかったです
でもおかげで虹が見れたのでラッキー


ホイ
連日ローマコイン磨いていたら、今度のローマコインは小さいのですが立派な奴がいます

この小ささでこの柄の出方!
かなりハッキリでてます。

この彼。すごいですよ

小さいけど立派 アントニオ~

彼は、かなり小さいんですけどイイ感じです。

小さいけど立派他のと比べても一回り小さいです

だけどこの小ささ><。穴開けるのが大変そうですが・・・

これがピアスになる日が来るでしょかっ


悪魔mamaji-jiが、「キープしようぜ」とささやいてます




同じカテゴリー(名前付けました。)の記事
ぼんやりモリオくん
ぼんやりモリオくん(2012-05-23 11:11)

出てきたJJ
出てきたJJ(2011-08-20 11:12)

マイケル大佐
マイケル大佐(2011-08-09 09:56)

イケメンですね
イケメンですね(2011-07-22 22:04)

渋川君の弟!現る
渋川君の弟!現る(2011-03-03 09:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。