2010年07月13日

キヨシさん

おはよーさんです

セミに起こされるmamaji-jiです


今朝はイケメンコイン君のご紹介です。

キヨシさん 「キヨシさん」です。

ご存じのとおり、キヨシさんは・・・

コインを見ての通り、首が長くすら~っとしていて、髪型もかっちょよく
長身で、逆三角形の背中、顔はもちろんイケメン、ちょっと色黒・・・
なんといっても、食後のエスプレッソを入れる後ろ姿がステキ!!!

大きい手で小さなエスプレッソカップをさっとカウンターに置いて
一口飲んだら・・・・美味!!っっ!

でも・・・キヨシさんのエスプレッソ・・・もう飲めません・・・(涙

ここまで来て言うのもなんですが、
キヨシさんは実際にいるお方です。

さすがに、ここまで妄想激しくない私です。


今は、ご自分のお店をかまえているそうな。
しかもお店のオープン記念日が、偶然にも、私のお店のオープン記念日と一緒。

へっへっへ~なんか嬉しい。

キヨシさん このローマコインでけぇなぁおい

大きな男ですよ、彼は。



同じカテゴリー(名前付けました。)の記事
ぼんやりモリオくん
ぼんやりモリオくん(2012-05-23 11:11)

出てきたJJ
出てきたJJ(2011-08-20 11:12)

マイケル大佐
マイケル大佐(2011-08-09 09:56)

イケメンですね
イケメンですね(2011-07-22 22:04)

渋川君の弟!現る
渋川君の弟!現る(2011-03-03 09:22)


この記事へのコメント
キヨシさん・・・☆

タイトルだけで即クリックしちゃった(笑)

最近、拝見していないので

キヨシさんの顔が思い出せない・・・(涙)

STANDに行ってきますC≡(・。・C≡)≡≡≡
Posted by oaiko at 2010年07月21日 10:06
oaiko様

コメントありがとうございます~

キヨシさんって名前だけで
つられるoaikoさん・・・

旦那様には内緒にしておいてあげましょ~

お店にいくときは私も連れてってください~

イケメンキヨシサンに癒されたいこの頃です
Posted by mamaji-jimamaji-ji at 2010年07月25日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。