2010年06月18日

ココがスキ

こんばんは!

実は毎日更新時間をその日の日付にしているmamaji-jiです

誰も気づかないので
あえて公表してみる

ま、特に意味ナシです

ココがスキ このラッピングとってもお気に入り


どこがというと

ココがスキ ココ

このほっそ~い頼りな~い紐がスキです。


ちなみにこの紐はネックレスのパーツを仕入れたときの
まとめられるのに使われていた紐さんです


the リサイクル!


今頃どこの店舗で売られているのだろう~~



ただいま・・・モノ好きな・・・下記5店舗にて絶賛販売中です。

時代屋かなすけ ココがスキ 


フテンマアンティークモール ココがスキ セカンドシティ


 Book Cafe Bookish ココがスキ 


ココがスキ オリジナルアイデア工房S.EEE.D

フーレセラピーサロンtomy ココがスキ





同じカテゴリー(ラッピングしますた)の記事
10秒ラッピング
10秒ラッピング(2011-07-25 09:52)

こんなに。
こんなに。(2011-03-28 11:11)

限定15個ピヨ。
限定15個ピヨ。(2011-01-23 11:11)

来ますよ!きますっ
来ますよ!きますっ(2011-01-21 15:29)

珊瑚縛り
珊瑚縛り(2010-12-13 09:09)


この記事へのコメント
6月14日からですか? 面白いですね!
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2010年06月19日 01:16
ティーチ・ワン様

一人企画で
誰も気づかなかったので・・・

早くも終了しました。

気付いてくださって~・・・ありがとうございます。
Posted by mamaji-jimamaji-ji at 2010年06月22日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。