2010年05月29日

おまんじゅうです

どうもです~

ちょっとずつですが売れてきているローマコインのネックレスたち・・・

次回ローマコインを入荷するのはいつでしょうかに

あの作業めちゃ大変なのですが
やらなくなると何か・・・寂しくなります

爪が真っ黒になって本業の時にちょっと恥ずかしいけども
あの大変さがイイんですよネ

ラッピングも楽しいんですけどね

行き詰るとこうなります↓↓

おまんじゅうです おまんじゅう

そう、おまんじゅう入ってます。

こりゃいかんな~と思いましたが、思い切って封をしました。


ひょっこりおーさんの事務所にきたH-gaさんがおもむろに手に取り・・・

「コレなに」

と聞いたそうです。



う~ん・・・でも作り直したくないんです。

こういうパニクっている自分の様子が出ているラッピングもまた
自分的には、グーなわけで。

ということで、誰か買ってください。


半額で・・いいから・・・っていうのは・・・・



嘘です><。


あ、このおまんじゅう、ニセモノですのでご心配なく~






同じカテゴリー(ラッピングしますた)の記事
10秒ラッピング
10秒ラッピング(2011-07-25 09:52)

こんなに。
こんなに。(2011-03-28 11:11)

限定15個ピヨ。
限定15個ピヨ。(2011-01-23 11:11)

来ますよ!きますっ
来ますよ!きますっ(2011-01-21 15:29)

珊瑚縛り
珊瑚縛り(2010-12-13 09:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。