2010年05月27日

時には渋く

書いていた記事が突然消えて
事態がのみこめないmamaji-jiです

あまりの驚きに挨拶も遅れました、こんばんは~


ラッピングには英字新聞の柄がかな~り影響してくるというのが
前回からちょいちょいわかってきました。

というのも、一応毎回適当にラッピングしているわけではなく、
私は≪買う人を妄想する≫という包み方です

こんな人が手にとって~
気になって~
買ってくれる~・・・・という妄想。

前回の春らしいモノとは一転

時には渋く 時には渋く

これを買ってくれる方は、きっと・・・

・・・ヒゲが生えています。


ヒゲが生えているあなたも生えていないあなたも、そして生えないあなたも!(シツコイ?)

下記5店舗にて販売中です!

(※本当に、どなたでもお買い求めいただけます)



時代屋かなすけ 時には渋く 


フテンマアンティークモール 時には渋く セカンドシティ


 Book Cafe Bookish 時には渋く 


時には渋く オリジナルアイデア工房S.EEE.D

フーレセラピーサロンtomy 時には渋く



同じカテゴリー(ラッピングしますた)の記事
10秒ラッピング
10秒ラッピング(2011-07-25 09:52)

こんなに。
こんなに。(2011-03-28 11:11)

限定15個ピヨ。
限定15個ピヨ。(2011-01-23 11:11)

来ますよ!きますっ
来ますよ!きますっ(2011-01-21 15:29)

珊瑚縛り
珊瑚縛り(2010-12-13 09:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。