2010年04月27日

生き別れ

おはようございま!
いやこんにちは?

mamaji-jiです

雨ですね~
なんか・・・・ねむいです

新しいローマコイン次々と磨かれてますが
どんどん出てきます

今日は何か見覚えある・・・と思ったあの彼・・

まさかの兄弟発掘です。

生き別れ 陸上部渋川君のおにーさん

渋川君(兄)、渋川君よりちょい渋めです(私ものさしです)

おにーさんは剣道部だったようですね~


ちなみに渋川君は私の右耳にいらっしゃいます。

そ!私がgetしたんです~



これからもどんどん兄弟が増えるかも?!

何はともあれ1500年の時を超えて

ここ沖縄で、ふたりが再会できたことが、何より嬉しいmamaji-jiです。







同じカテゴリー(名前付けました。)の記事
ぼんやりモリオくん
ぼんやりモリオくん(2012-05-23 11:11)

出てきたJJ
出てきたJJ(2011-08-20 11:12)

マイケル大佐
マイケル大佐(2011-08-09 09:56)

イケメンですね
イケメンですね(2011-07-22 22:04)

渋川君の弟!現る
渋川君の弟!現る(2011-03-03 09:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。