2010年04月09日

嫁入り

ども
お昼時mamaji-jiです。

さてさて
前回ローマコインイヤリング「ローテーション3+1」をご購入いただいたo-koさん

以前ネックレスも作ってみて~~と
ご要望ありまして

早速出来上がったのを持って行きました。

嫁入り ご購入~~

ありがとうございますです。


嫁入り 嫁入りしていきました・・・

ってそんなにイヤリングやピアス買ってどうするんだろう・・・
毎日つけかえて楽しんでくださるんでしょうか・・・


逆にこっちが心配になるくらいの衝動買いっぷりでした


でも本当に嬉しかったです。


また新作が出来たら一番に買ってもらおうとたくらむmamaji-jiでした。




同じカテゴリー(thanksご購入者)の記事
みっちょのイケメン
みっちょのイケメン(2011-08-02 08:02)

ご注文のお品ー
ご注文のお品ー(2011-03-16 17:27)

H-ga様ご注文^^
H-ga様ご注文^^(2010-04-21 14:10)

う、売れた・・・
う、売れた・・・(2010-04-05 14:01)

妹さんよ
妹さんよ(2010-03-31 11:11)

渋川君ゲット
渋川君ゲット(2010-03-18 13:13)


Posted by mamaji-ji at 11:58│Comments(2)thanksご購入者
この記事へのコメント
mamaji-jiさん・・・発見しちゃいました(驚)

ホーッ。

感心しきりです。
Posted by oaikooaiko at 2010年04月21日 16:53
oaiko様

ひ、ひょえ~~~。

恐れていたことが・・・まさに・・起きました(汗

でもそれなりに
バレずにここまでやれたので
良かったです。

今後ともよろしくお願いします~
Posted by mamaji-jimamaji-ji at 2010年04月21日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。