2010年04月03日

新作プチ披露

珍しくこんばんは、のmamaji-jiです

興南高校が優勝しましたね。


高校球児はいくつになっても
年下に見えません。

あんなハキハキインタビューに答えて
ホントすごいです。
おめでとうございますです。


さて、先日フテンマのsecond cityに、新しく新作・ネックレスをお披露目してきました。


新作プチ披露 ショーケースに並べて見せると

猫店長さんも大喜びでした。

おひとつ先に試作品を置いてもらうことになりましたが、
多分店長さんがあっさり買ってくれそうですねって

おーさんと話してました。


何はともあれ、少しずつですがローマコインたちを愛しく思ってくれる方たちが
増えている気がします。

人との出会いのように
モノとの出会いも

ひとつひとつがかけがえのないことであることを
少しでも多くの方に伝えられたら・・・

としみじみ思うmamaji-jiでした。







同じカテゴリー(出来上がり紹介)の記事
へたくそリボン
へたくそリボン(2011-03-29 08:55)

やっとですとらっぺ
やっとですとらっぺ(2011-03-17 10:10)

特別版の行方
特別版の行方(2010-10-14 15:42)

今度のピアスちゃん
今度のピアスちゃん(2010-08-25 20:20)

たっくさん
たっくさん(2010-05-22 15:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。